fakebook

無精者の私には拷問に誓いのですが、facebook が最近かなりはやっていますね。殆ど、友達100人作るんだの世界。今日はそのネタです。
facebook に関して
http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=1005
のような blog がありました。何故ここにたどり着いたかというと、mutual friend がいる人というのがいつも押し付けがましく出ると思うのですが、そこに無茶苦茶可愛い娘がいたんです。この名前しっている人もいるかも知れませんが、Rena Kuninaka なんです。上智在学で...
About Rena: 航空業界への就職を目指して英語を猛勉強中です :)
英語を一生懸命勉強している人と繋がりたいです☆
interest もサッカー日本代表、Flight attendant
Music は、Justin Bieber
とまぁ、そんなもんかなって感じでしたが、なんとなく、違和感を感じました。うそっぽい.... で、ネットで調べたら、ひっかかったのです。写真を使われた人は、実在で、かつてのミス東京女子。この年はチェックしていなかったなぁ... (http://misstonjo2008.camcolle.jp/blog/tomuro/page_4.html) しまった.... は主題ではないですね。

私にはこれをして何の得になるかわからないのですが.... 例の blog には、新手の宗教の勧誘? なんても書いてありますが... ネット社会、すきまというか、変な行動が見え隠れしますね。これは、今のところ、実害がないみたいなので、社会問題になっていないようだけど.... 反対に可愛い女の子と知り合いになれてかむさにだーみたいな世界... 私が知らないだけ?