まずは、このブログの看板写真の説明・・・にもなっていない導入です

高架下を、はてなブログに入れました。
はてなにするのは、ちょっといろいろ実験ができそうな
気がするからです。

内容ですが、僕としては、やはりこの画像からですね。
下北沢の西口で、薬局の奥に赤いちょうちんがあって、
これが高架下というか線路の横なので、究極的に
「すきま」なんです。

あ、「すきま」をブログのタイトルにすれば良かったかな。
まあ、いいですわな。

まあ、無理せず。継続は力なりといいますので。って、
3月だから昔なつかしいZ会のことわざですな。

ちょっと、はてな記法の練習。
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa%e8%a8%98%e6%b3%95%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%81%ab%ef%bc%9f
ですね。