番外編と言う事で。

 ISS終了の流れで浅草でございます。 私は探険途中参加。

 浅草寺で集合。 でーけー提灯、有名ですよね。

 夜も綺麗ですね。 帯状に続く看板の白い灯と、朱色がいいですね。 昼間より夕暮れや夜のほうが綺麗かもしれません。 余談ですが、夏に自転車部の方々とスカイツリーを見てから、この通りの側道の甘味屋で、クリームあんみつを食べました。 折角だから、和菓子が食べたいな。

 続いて、飲み屋を捜します。 

 電気ブランでも飲むかと神谷バーへ向かいましたが、満席で入れませんでした。 外国の方々に大人気のようです。 電気ブランは、まあ安いですよね。 たけーな! この酒って事はないですね。 
 結局、付近の「ここちや」なるお店だったか、「金の蔵」だったか。 ・・・記憶にないな。 吉田は最近、缶ビール1本位しか飲んでおらず、中ジョッキ2杯にサワーを数杯飲んだのは久しぶり。 確か、5階の「ここちや」だったような。

参加者:大澤先生、西原先生、王さん、熊さん、孫さん、蔡さん
撮影日20101120:(R)P3A 吉田・・・UPが遅くなってしましました。