世界遺産

今日は街角ではないです。
TBS の世界遺産って結構好きでよく見ていました。でも、最近は見損なうことが多くなってしまいました。
なぜって?? 前は、日曜の夜の11:30から始まっていました。明日からまた月曜だなって時間ですね。でも、最近、昇格して? 午後6時開始になってしまいました。この時間だと、食事にも早いですね。下手すると、遊びから帰ってきていないかも知れない...
ということで、夜11時くらいに、おっと、又見忘れたや... ってことになるのです。録画しておけばいいのですが、それも忘れています。これって、心理的すきまなのかなぁ....
ちなみに、30分あとは、その昔サザエさん症候群といわれてもいるのですが、これは、外に出ない人が多いともいわれているので、やはり、外によく出る人にとっては、この時間は、心理的すきまなのかなぁ??? って最近、世界遺産を見られていない愚痴でした。

ex-世界遺産症候群でした

by たんぽぽ