年越しの用意

 北戸田ジャスコです。(埼玉県)
 お酒売り場(特設かな。)


 久保田や寒梅も見られます。
 ずらりと。・・・少し売れてるかな。




 みかんやキャベツも45角度前後の勾配で並んでる。
 売り場の広さを感じます。
 山積みだと下の方が痛むとかの配慮でしょうか。
 いろいろな形の陳列棚がありました。



 みりんですか。
 手前1列のみ無いですね。
 この高さからだと正面から見下げで目減り(隙間)が解る。



 棚一面88円ポテトチップだ。
 下から、4・5段目だけ減ってる。
 大人が手を伸ばすのだろうか。
 正月用の乾物に。

 こちらもポテチですが。
 一番下の棚なのにすごい減っている。
 ・・・目的はおまけのJリーグカードなんだろう。
 子どもが、お小遣いで買うんだろうな。
 低い位置でも売れる。
 空き空き。



 冷凍食品売り場。
 中央に平置きがあり、両サイドに壁面冷蔵ストッカー。
 中央腰上の空き空間(隙間)が広さ(見通し)を生んでいる。
 
 大型SCなんですが、でかすぎじゃないかな。


撮影日081227:P3A 吉田