(Up) Stair is the approach

 skip floor
 広いなぁ。 
 松竹。

 何だか、横の裂け目の様に引き込まれる感じ。
O澤先生のお猿さんの巣の写真かな。・・・



 エスカレーターだけど。 狭く絞られた感じ。  
 コクーンタワー。




 池袋のロサ会館手前、れんま。


 階段をあがると・・・・・。


 こりゃ。うめぇの水庭。(R祐くん、ナイスチョイスです。)

 ちゃんちゃららららちゃん。

 水面から咲く蓮のように淡く美しく。


 Hawaiiiii。 (Scanです。)
 ここ、わくわくしますか。


 階段をあがると・・・・・。



 090110本日、一人でカウンター席にで2杯だけやってきました。

 「雪国:川端康成?でしたか。」
 トンネルを抜けるとそこは・・・。
 階段をあがるとそこは・・・。 


 都内のテナントビルは、まだまだうなぎの寝床型が多いです。
 階段やエレベーターホールは狭いものが多いですよね。
 そうなるとテナントビルの階段の役割って。・・・・・
 避難口の役割だけ?

撮影日090107(新宿)
   081214,21、090110(池袋)
   9508(ハワイ)  :P3A 吉田
【蓮の写真は、HPよりDLしてます。あしからず。】