Pearl white

 「すきま」、3年目に突入します。
 よろしく御願いします。

 季節ですね。 桜の。 


 O澤先生も2008年4月12日に井の頭公園の桜を記載されていますが、吉田は相変わらず、別所沼公園です。 食事処の2階席からの景色です。 綺麗ですが、少し遠いな。 
 桜、Cherry Blossomは、やはり桃色で表現するすべきなんでしょうが、素直にそう言えない感じがします。 空と水の濃淡ある青さの中間に、ほのかな白さと赤みを見せています。 沼の水の艶、輝きからか真珠色と言いたくなりました。 
 少し、写真じゃ解りずらいかな。・・・
 私の目が悪いだけだったりして。・・・

 2週間前の写真です。 まだ咲いていません。 つぼみのです。 天気の良さから暖かさが伝わる中に、枝木の寒々しさを覗かせています。
 

撮影日100321、100403:P3A 吉田