Interval?

 お母さんと男の子です。 結構、高い打点と言うか。

 お母さんは子どもをドッチボールのボールの様に手のひらで掴み、軽く押し出しています。 お母さんの顔の高さです。

 結構なふり幅です。 多分、子どもは大満足でしょう。 おおむね同じ間隔で手前に奥にと振れています。 子どもは吊鎖挟まれ、鎖に二の腕を立ててがっちり掴んでします。 勢いを感じますね。 真横から撮影できずに残念です。

 公園内、池の周りを散歩です。


 プレイパークを開いていました。 家族でアウトドアと言うか、アスレチックというか。 大型のハンモックらしきものを作っていました。 流石に居酒屋の暖簾では無いと断言できそうです。 横に親綱を張り、できるだけ均等に丁寧に縛り、編んでいますね。 間隔が大きいと子どもが足が嵌ってしまうだけで危険になってしまうので、気を大人も気を配っているんだろうな、なんて考えながら。


 休暇というか、余暇という間の意味でも。

 またまた、別所沼公園からでした。
撮影日100710:P3A 吉田